鷲羽山ハイランド🎠🧡

皆さんこんにちは!西条店の伊藤です😀

本日も西条店ブログをご覧いただきありがとうございます( •̀ ω •́ )✧

 

先日、友人と鷲羽山ハイランドへ行ってきました💛

一度、小学生の頃に行ったきりの、久しぶりの来園でした💨

絶叫系が多いイメージがありましたが、予想以上に怖そうな乗り物ばかりで、

友人も最初は「え!全然いけるよ😎😋」と言っていた割に、

 

上空222mもある観覧車から下を見たらもう😨😱

その後はほぼ何も乗れず、、

 

毎日開催している、ビンゴ大会を楽しんだり、

空中ブランコに乗ったり、

絶対に乗りたかったこの、スカイサイクルが意外と怖くて、😭

下がほぼ森なので、落ちたらどうしようと思いながら、最後爆こぎすると友人に怒られました😁😂

東広島に帰ってきて、焼肉屋さんで締めました😋

 

高校を卒業してから友人と遊ぶ機会も減ってきましたが、やっぱり遊ぶと楽しくて、これからも大切にしたいなと思いました🥰

皆さんも、遊びたい!と思ったらすぐに誘ってみてください😚🤩