🗺待望の海外・・・❕❓その①🗺

こんにちは!ダイハツ蔵王店フロント村山です。

いつも蔵王店のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日のお話なのですが、私、人生初の海外旅行に行ってまいりました❕❕😲

行ってきたのは、タイのバンコク🐘🌞

食べたものをご紹介します(^^♪

タイに来たら、必ずタイ米は食べなければいけないですよね!

バンコクの繁華街に、タイ米料理を探しに行ったのですが・・・

見ての通り、人が沢山!!!!!!

マンゴースムージー鶏肉タイ米ご飯を注文!

二つ合わせても日本円で500円もしませんでした🤑

なのでついつい沢山注文してしまいそうになりましたが、

胃袋のことを思って、頑張って欲を抑えました(笑)。

このようにスープがついています。

お肉にかけるソースは自由に選べたので、てりやき系のソースにしました。

美味しすぎておかわりを考えましたが、胃袋胃袋…

マンゴースムージーも、冷凍マンゴーをその場でジュースにしてくれてとてもフレッシュで美味しかったです。

そしてお土産に、バンコクの風物詩「月餅」を購入!

私は食べていないので、どんな味なのかは残念ながら説明できません🤫🤐

気になる方はぜひ!タイへ飛んでみませんか🛬(^▽^)/♪

第二弾もお楽しみに!🐒🐘🦘🦩