ミシュランにも掲載された安浦のらーめん!一村!!

 

いつもありがとうございます!

店長の山本です!美味しいらーめん店を教えていただいたので行ってみました!

安浦にある、自家製麺 一村 です!

ミシュランにも何度か掲載されたことがあるそうで、とても楽しみに行きました!

汁なし担々麺も気になったのですが、やはりラーメンからで!

らーめん定食を注文しました!

おすすめの食べ方があったので、まずはラーメンをお勧めに従い食べました!

スープは濃く見えますが、意外とあっさりしていて、鳥白湯と魚介が程よく効いた絶品スープでした!

麺は自家製麺でコシがあり弾力、もっちり感を合わせ持っていて食べ応えがありました!

出来立てで後からでた、から揚げが食べやすい大きさで、カリッとジューシーな鶏もも肉の旨味が広がってとても美味しい^^

最後にごはんをぶっこんで(笑)

私はこれが一番好きでした!!ついついスープを飲み干してしまいます(汗)

昼時には人も多く、スープ切れになる事もあるそうですが、私は13時以降にお伺いしたので、そこまで混雑していませんでした。

気になった方はぜひ行ってみてくださいね~!