🥯ベーグル🥯

いつも祇園新道店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は市内にあるカフェへ行ったことを書こうと思います。

お店の名前は忘れてしまったのですが、電停の立町駅の近くにありました(笑)。

ビルの2階にあって階段を上がっていくと、とてもお洒落な空間が広がっていました。

今回はランチで行ったので、パスタや数量限定のLAUNCHプレートがありました。

まだ数量限定のLAUNCHプレートが2つだけ残っていて、こちらを食べました。

ジャジャーン🌟

こんなにお洒落なプレートが出てきてびっくりしました(≧▽≦)

イチジクのサラダやグラタン、カボチャとドライフルーツのペースト、自家製豆乳ベーグルなどたくさんの料理が乗っていました!!

中でも豆乳ベーグルがもっちりしていて、あまりベーグルを食べたことはないですが、とても美味しかったです!!

それからベーグルに興味をもちまして、いろいろ食べてみたいと思っています。

正直、今までベーグルがどんなものかあまり知りませんでしたが、とてもいいきっかけになりました。

ぜひ、おすすめのお店がありましたら教えてください!