知る人ぞ知る有名店🤤🍽

皆さんこんにちは!西条店の伊藤です。

本日も、西条店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、東広島で知る人は知っている、有名店に行ってきました♪

西条駅前の70年以上愛される老舗レストラン「くろんぼ」が、

「くろんぼ屋」と改名し、2019年にリニューアルオープンしたようです。

私が行った時はちょうど席に座れましたが、

ランチの時間帯は外に並ぶ時もあるようで、すごく賑わいのあるお店だと聞きました。

この日頼んだのは、SSセット(ビーフカツ・ポークソテー・エビフライ)🍽

お弁当やディナーもやっているようで、店舗に食べに行くとスープもついていました(・ω・ノ)ノ!

  

全部美味しくて、余裕で食べられると確信していましたが、

思っていたよりもボリュームが多くてびっくり😲

SSセットが到着すると、そんな事を言ってられなくなりました😑

最後の数口が食べられず、一緒に行っていた同僚に食べてもらいました😫

高校生の頃だったら食べられたのにと、個人的にすごくショックでした😥

 

それでも食後のデザートは食べたいとわがままな私は、美味しく頂きました。😋

皆さんもぜひ東広島に来られたら寄ってみてください☆