スノボ🌨☃

皆さんこんにちは!ダイハツ西条店の伊藤です。

本日も西条店ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

先日、人生初のスノーボードに挑戦しに行ってきました🚗💨

その日はあいにくの雨で、

雨から雪に変わると思いきや、降ってもあられから少し雪がパラついている程度でした😭

皆で車をレンタルして行ったのですが、もうその道中から楽しくて😆

経験者の方に色々と教わりながら、なんとかボードを靴と装着する事が出来ました😅

両足をつけてから立ち上がるのが意外と難しくて、私は他の人よりも立ち上がるのに苦戦していました😎

コケるのも怖かったのですが、好奇心旺盛なので、滑るとすぐコケて、立ち上がってコケて、、、

それだけでも楽しかったです😂🥰

 

リフトに乗るのも一苦労!でもやっぱり、友人と綺麗な景色を見ながら楽しく滑るのが楽しくて楽しくて😊🧡

お昼は、チキンカレーを食べて、お腹がいっぱいになった所で次のコースに☃

沢山教えてもらったおかげで、思っていたより滑れるようになりました😆

ずっと雨で、終始びちゃびちゃでしたが本当に楽しかったです🥰🥰🥰

今回は2月と少し遅めだったので、来年は早めに何回か行きたいと思いました!

来年も皆で集まって滑りたいです☃🧡