くまちゃん温泉

こんにちは!事務スタッフの中山です。

先日、友人と可愛い鍋を食べにいきました!

店内が温泉風のインテリアになっていたり、

熊のぬいぐるみやカチューシャが置いてあったりして

とても写真映えするお店でした!

  

鍋は一人につきひとつで、出汁が熊の形をしています。

どんどん崩れていく熊を見ていると少し心が痛みますが

見た目も可愛くて、とても美味しかったです!

デザートに頼んだアイスもなかも熊の形で可愛かったです。

  

出汁の種類もたくさんあって、味によって熊の色も違うので

今度行ったときは違う味にも挑戦したいなと思います。

みなさんもぜひ行ってみてください!