美味しすぎる( *´艸`)

 こんにちは♪福山三吉店です(^_^)/

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は、私が昨年からハマっている食べ物をご紹介します!!

 それは、『油そば』です。

 えっ!!(‘Д’)今更、前から人気だったよ。と、仲間スタッフ間でも

 話になったのですが、恥ずかしながら

 私はその存在を全く知らず、広島へ行く際に

 油そば専門店 みや寺~ 大手町店🍜

 で食べて、ドはまりしてしまいました。

 ラーメンでも、つけ麺でもなく、油そばというものを初めて

 食べるので興味津々でした!

 

 特製のラー油と酢をお好みでかけるスタイルなので、

 私は、ラー油3回転、酢4回転ほどかけて食べるのがベストでした。

 私は、すっかり油そばにハマってしまったので、

 それ以来、広島市へ行く機会を見つけてはウキウキ♬しながら

 お店へ立ち寄っています。

 私のように、まだ油そば🍜を知らない方、ぜひ食べてみて下さい。