高知へおでかけ🚗~

 こんにちは(*^▽^*)福山三吉店です!

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は、スタッフOの 高知へおでかけ(^_^)/ の様子をご紹介します♪

 家族でまずは、高知駅に到着🚗

 天気はあいにく曇り⛅でしたが、凛々しいお顔の

 坂本龍馬先生&中岡慎太郎先生&武市半平太先生 

 の像が並んでいてカッコよかったので、一緒に写真を撮りました。

 お昼になってお腹も空いたところで、高知市内にある

 地元では知られているハンバーグの美味しいお店

 ハングリーベア🐻』へ、行ってきました。

 

 

 国産牛100%がいただけるということで期待値も高まり、

 注文したハンバーグが出された時には、写真撮影を忘れガッツいてしまいました。(^^ゞ💦

 もちろんお味は最高です!!

 こちらの写真は、半分ほど食べて我に返り、写真撮影を慌ててしました。(食べかけですみません💦)

 うちの子も、おいしいね~💖と喜んで食べていました(^^♪

 その後は、こちらも高知市内にあるひろめ市場へ、お土産探しも兼ねて行ってみました。

 

 市場の中は、食べ物屋さんが屋台のように並んでいて色々食べて歩くのも楽しいですよ♪

 私が行ったのは平日でしたが、平日でもとても賑わっていました。

 機会がありましたらぜひ行ってみて下さい(*^_^*)