🐼 神戸旅行2日目 🦋

みなさまこんにちは、曙店事務の中島です!!

今回は、先週お届けしたブログ(こちら)の続き、神戸旅行の2日目の旅をご紹介します🚅

 

2日目の最初に行った先が南京町です!

雰囲気が全然違っていて日本ではないみたいでした🗾

そしてこちらはミニパンダまん🐼

モチモチで、中にあんこが入っていて美味しかったです😋💖

 

 

次に行った先は生田神社です!

恋愛成就とご縁結びが有名な神社でたくさん願いました🥺🙏

そして、水みくじを引きました💧

水につけると文字が浮き出てきて楽しいです!!

 

最後に行った先は、北野異人館です!

こちらは英国館で、シャーロック・ホームズの世界観が味わえます!

 

そしてこちらはインスタ映えスポット💖

大好きなお友達をパシャリ📸✨

服と帽子は貸し出しがあって変身できますよ!!

 

こちらはベンの家で、動物の剥製が沢山展示されていました🐻

私はこの蝶々の標本が素敵だと思いました🦋💙

 

こちらは洋館長屋で、部屋ごとに雰囲気が全く違いました😲

 

1泊2日の神戸旅行、とても充実した旅行になりました!!

旅行でどこに行こうかお考えの方は是非神戸も候補に入れてみてください😊