岡山きびさんど🐵🍑

皆さんこんにちは(^^)/

U-CAR南蔵王店です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、岡山のお土産を頂きました🍑

「岡山きびさんど 白桃とはちみつ」です🍑🍯

 

岡山のお土産は「きびだんご」が有名ですが

「きびさんど」は初めて見ました!🍑

 

ビビットなピンクのパッケージが目を引く「岡山きびさんど」は、

ザクザク新食感の白桃クリームをサンドしたお菓子です(*^^*)

きびだんごの原料に使われるきび粉に、岡山県産の白桃果汁とはちみつを合わせたクッキーは、

ほろっとした優しい食感でとても美味しかったです🎶

 

サイズがとても大きく一つ頂いただけでお腹いっぱいになりました🍑

 

箱の裏には物語が書いてありました🎶

桃太郎たちのイラストが可愛くて女性に人気のお土産だそうです👹🐵💗

 

岡山県は近いのでなかなかお土産を買う機会がないですが、

見つけた際は買ってみたいと思いました(#^^#)