室内遊園地!?

みなさんこんにちは!祇園新道店の工藤です。 

いつも祇園新道店のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日子供たちと一緒に遊びに行ったアクティビティ施設のご紹介をします。

 

「キッズランドUS広島ベイサイドフォート」と言い、安芸郡坂町にある巨大室内遊園地です。

敷地面積もかなり広く、いろいろな遊具やカラオケや卓球などの施設もあって、子供の年齢に合わせて区画も整理されているような安心して遊べる施設でした。

我が家は三人兄弟で長男と末っ子は5才離れておりみんなが一緒に楽しめるか不安でしたが、一緒に仲良くほぼ丸一日はしゃぎまわって遊んでくれたので、行ってよかったなと思いました^0^

一日では回り切れないくらい遊具がありましたので、また今度連れて行ってあげようと思いました。

室内遊具なので、雨の日にもたくさん遊べていい施設だと思います。

飲食持ち込みOKなので、お弁当を持って行って丸一日遊べます^^

 

皆様もぜひ遊びに行ってみてください!!