雪のように積もった桜

いつもありがとうございます!店長の山本です!

休日に土師ダムに桜を見に行ってきました!

前日の雨が午前中にも残り行くか迷いましたが、

今年の桜は遅咲きで、遅咲きの桜は散るのも早いみたいなのでこれは行くしかない・・・

近所の桜はいつの間にか散っていました(汗)

いつもは落ちた桜が風で飛んでいましたが、雨の影響で雪のように積もっていました!

雨が降ったあとのイメージは良くなかったのですが、

これを見ると、これはこれでとても良いものが見れて来てよかったと思いました!

湖面の水も多く、いつも見に行ってたのは晴れた日ばかりだったので、

くもりの雨上がりも良いものですね!

満開から雨と風で花びらが散っているので、今週末までが見頃でしょうか!

平日で残念ながら屋台は閉まっていましたが、週末は開いているみたいです!

唯一開いていたカフェキッチンカーのコーヒーはとても美味しかったです!