新しくなったラーメン屋さんへ🍜

皆さんこんにちは!

いつもU-CAR南蔵王店のブログをご覧いただきありがとうございます(o*。_。)o

先日、総社で大人気のラーメン屋さん

「麺処おぐら」さんへラーメンを食べに行ってきました🍜

こちらのお店は、最近リニューアルされました♪

平日の13時頃に到着し1組の待ちで、

食券を買って15分ほど待ったところで案内されました!

私は「醬油ラーメン」と「しゃぶ肉丼」を注文しました🍜🍖

麵はモチモチ食感、後味の良い醬油味で上品なラーメンです。

丼の方は普段使われているお肉が切れてしまったようで

オリジナルの丼を頂きました💗

カウンター7席ほどの店内でお一人で営業されております。

 

他にも塩ラーメンや白醬油ラーメンなどが人気みたいなので、

総社に行く機会があればまた行きたいと思います🍜

 

皆さんもぜひ行かれてみてください(^^)/🍜