バイクツーリングしてきました(^O^)

こんにちは!フロントの小畠です!

先日蔵王店のサービススタッフ7人でツーリングツアーをしました(*´∀`*)

目的地は蒜山高原!気温は35度の絶好の(?!)ツーリング日和♪

道中停まるたびに汗が吹き出すほど暑かったのですが、川沿いは涼しくとても気持ちよかったです(゚∀゚)

下道で休憩しながら向かったので目的地まで片道4時間近くかかりました(^_^;)

 

目的地に到着する頃にはお昼過ぎていたので、お腹はペコペコ(~O~;)

早速ジンギスカンをいただきました!!!

お肉と野菜の相性バツグン!とても美味しかったです♪

 

食後のデザートを求め鬼女台展望台へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ジャージー牛乳を使用したソフトクリームをいただきました♪

眺めもよく、疲れも忘れてしまいました(笑)

帰り道急な雨に見舞われましたが、トラブルもなく無事に帰ることができました。

疲れましたが、とても楽しい一日でした(^○^)

来月もツーリングツアーを開催したいです(笑)