韓国にいちばん近い島 その①

こんにちは!営業の宮本です。

先日、親族15人で長崎の対馬に行ってきました!

 

まず、新幹線で博多まで行き、夜中博多港を出港し早朝対馬に着きます。

少し船酔いしました(;一_一)

 

親戚が用意してくれたマイクロバスに乗り、いざ出発ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

最初に訪れたのは万関橋

この橋は上対馬と下対馬を結ぶ橋で、橋から観た景色も良く観光名所になっています(^^)

きれいでしょ?(笑)

次に、和多都美神社にお参りしました

干潮時には奥の鳥居まで歩いて行けるそうです(^o^)

宮島の厳島神社みたいですね!

蟹もたくさんいて、娘が義理の弟に蟹を頭に乗せられて大泣きしていました(笑)

 

その②へ続く… 【🏝韓国にいちばん近い島 その②】はこちら