韓国にいちばん近い島 その②

前回の続きです!  【🏝韓国にいちばん近い島 その①】はこちら

和多都美神社を後にして、次に向かったのは烏帽子岳展望台です

対馬の島々を360度見渡せる展望台です

そして、展望台から降りている途中今まで見たことのない大きさの

 

巨大ナメクジに遭遇(@_@)

約20センチの大きさでした…

 

次の日はシーカヤックで無人島へ!

無人島へ到着後海水浴をしたら瀬戸内海にいない魚がたくさんいました

海がキレイなので、潜ってみると濁りがなく遠くまで見えました(゜o゜)

 

そして、叔父さんの仕掛けにかかったクエをホテルに持ち帰り、捌いてもらい刺身でいただきました(^^)

BEFORE

AFTER

美味!!

手つかずの自然が多く残っていたので、時間を忘れのんびり過ごしたい方にお勧めです(^^)

海のキレイさは沖縄にも負けてませんよ!

それではまた(^o^)/