菅の休日

こんにちは!!祇園店の菅です!

 

暑さも和らいで段々と過ごしやすくなってきましたね~!

最近はお出かけ日和な日が多くなってきて、休日は出かけることが増えました♪

 

今回は天気もいいので、足を伸ばして呉の方まで!道中なかなか綺麗な景色がみれたので

撮ってみました!!

 

 

 

近くに景色の良い山があると聞いたので車で登ってみると…

呉の街が一望出来てとってもきれいでした!

慌てて携帯で撮ったので少しボケてますが…(笑)

 

 

 

 

 

たんぽぽの綿毛も咲いていたので一枚♪

 

 

 

 

あ!まだ黄色い花のたんぽぽも

ありました!!

 

 

 

 

この季節になるとついいろんな所へいきたくなりますね♪

季節も夏から秋に変わるので、花などの植物の移ろいも垣間見れてとても楽しいです!

次のお休みはどこにいこうかな~♪

 

 

あ!ちなみに今日のタピ活は…イチゴのタピオカパフェを食べました♪