新型SUVロッキーでドライブ!!【秋の桜】

こんにちは!いつもお世話になっております!店長の山本です!いよいよ新型SUVロッキーが発売されました!

体感するためにドライブへ行ってまいりました!!

紅葉に凄くあってますね~!!土師ダムに行ったのですが、とても乗り心地が良く!しかも軽快に加速して

くれます!操作性も抜群で、疲れることなく、運転を思う存分楽しむことの出来る車と感じました!!!

途中アダプティブクルーズコントロールも使用して、今まで感じたことのない、機能性に満足しました!

メーカーオプションで、ブラインドスポットモニターが付いており、サイドドアミラーによる後方の、車線の

死角領域を走る車両を検知して、ドアミラーのインジケーター点滅、ブザー音で注意喚起してくれるので、

車線変更時がより安全に行えました!!

今週末、11/16、17(土、日)発表展示会を行います!ぜひ試乗体験お越しください!

ロッキーのすばらしさを見ていただきたいですね^^

紅葉も素晴らしく綺麗になって、なぜかぽつりと桜が咲いていて、紅葉のもみじと秋桜とても美しかったです!!

*画像はすべて試乗車となります。