南蔵王のゆかいな仲間たち Vol.3

お久しぶりです♪ ペットシリーズ第3弾(=^・^=)

ハリネズミくんです~!!

生まれたところ:広島県福山市

名前:きなこ(男の子)

年齢:2さい(人間だと20代くらいです)

苦手なもの:寒いところ

好きなもの:回し車

先代のハリネズミの名前が“あずき”だった事から“きなこ”と名付けられました(^^)

きなこは南蔵王店のお客様K様のお家で4兄弟で生まれ我が家へ。

基本びびりなので、日中は寝床のなか、夜行性なので夜中は大好きな回し車でひたすら走り続けて遊んでいます(・・;)

なんと数ヶ月に1度、車でお出かけをしています (゚∀゚ノ)

爪切り&健康診断です(*^^*) 病院はあまり好きではないので診察室ではずっと針ツンツン状態で、緊張しまくりです。。。前回の診断では少し太りすぎだったので今ダイエット中(;_;)

今回のお写真は柵の中のお掃除中のショット。

寝床を探してウロウロしているところですm(__)m

また次回の登場をお楽しみに♪♪♪