紅葉狩り

こんにちは、広島三次店です!

肌寒くなってきて、紅葉の季節ですね(^^)/

 

広島県内にも紅葉を楽しめる名所はたくさんありますが、先日、広島県緑化センターに紅葉狩りに行ってきました!

緑化センターは、小学校の遠足で行って以来なので懐かし~( *´艸`)

 

なが~~~~い坂をのぼっていくと色づき始めたばかりなのか緑や赤、黄色の景色が広がっていました

 

さらに山の中に入っていくと真っ赤な紅葉を見て歩きながらたまたまいたほかのお客さんと『きれいですね~』なんて話しながら、非常に癒されました

 

けど、帰って↑うえの写真を見返してみたら虫食いだらけでショック(´;ω;`)

虫たちにもおいしそうに見える紅葉なんですね!笑