COBA’Sキッチン#1

こんにちは!蔵王店です(*^^*)

突然ですが、皆さんハマっているスイーツはありますか?

私は結構前からタピオカドリンクに夢中なのです♪

色々な味や見た目もオシャレで飽きが来ません(^_^)v

福山にもタピオカのお店が増えてきました!

 

しかし駐車場が狭かったり、お店が可愛すぎたりしてなかなか入りにくいお店もあります…

ちなみに私は後者です(笑)

なので、タピオカドリンクを自宅で作ることにしました!!!

タピオカを湯がき、ミルクティーを入れて完成。。。

 

 

だけでは物足りなく、見た目もインパクトがあるドリンクにしたいと思い作り直しました

 

タピオカ黒糖ミルクティー

タピオカを黒糖で煮詰めミルクと紅茶が二層になるように慎重に入れました!

最後にホイップクリームを載せて完成!

飲んだ感想は激甘でした!!!!!!!!!!!!

冷凍タピオカを1㌔も購入したので、使い切るまでCOBA’Sキッチンをシリーズ化したいと思います(笑)