三度の飯より釣りが好き!西風スタッフ釣り日記

こんにちは!西風新都店です(*’▽’)

今日は西風新都店の釣り好きメンバーの中でも特に!

釣りに命をかけている(?)スタッフが素敵な写真を撮ってきてくれましたので

その写真をご紹介します~(≧▽≦)

 

さあ出航~!

私はすぐ船酔いしてしまうので船は少し苦手です・・・(´;ω;`)

きっと釣りをする方は何度も船に乗っているので慣れているんでしょうね~

 

さてさてこの日はなんと!出雲まで出向いたそうです!

天気がよくてとってもいい写真が撮れてますね(*´ω`*)

出雲は何度か行ったことがありますが、いろいろ見るところが

あって観光するのも楽しいですよね🎶

 

そして!!こちらがその日釣れたハマチだそうです!

私は魚に詳しくないので見ただけでは何の魚かわからなかったですが、

美味しそうなことだけはばっちりわかりました(笑)

 

こちらはまた別の魚だそうですが、いつもこのように行きつけのお店の方に

調理をしていただいているそうです!

釣りはやったことがないですが、美味しい魚が食べれるなら一度はチャレンジしてみたいですね(笑)

 

西風新都の釣り日記は不定期で更新があるかもしれないです( *´艸`)

釣り好きの方も、そうでない方もぜひ更新した際はご覧ください~!

以上、西風新都店でした!(^-^)