COBA’Sキッチン#2

皆さんこんにちは!蔵王店です♪

お待ちかね(?!)のCOBA’Sキッチン第二弾です(^^)

 

まず、COBA’Sキッチンとは

可愛いタピオカドリンク店に並ぶ女子の行列に恥ずかしくて並べない私が自宅にタピ活するシリーズです(笑)

 

今回は思い切り可愛いタピオカドリンクを作ってみました(*’▽’)

タピオカいちごミルク

いちごソースが近所のスーパーに売ってなかったため、いちごソースから作りました!

いちごジャムを煮詰め自作ソースを塗ったグラスにミルクといちごオレを注ぎ完成(*^^)v

 

飲んだ感想は激甘でした!!(2回目)

ミルクにシロップを入れすぎたのが激甘の原因です…(;´Д`)

 

次回は見た目はもちろん、味にもこだわって作りたいです!(`・ω・´)