どんどん丼!海鮮丼祭り

こんにちは!今日も元気に頑張ります!西風新都店です(*’▽’)

今回も先週同様、に関するブログです!

内容は~・・・西風新都スタッフ厳選、海鮮丼を写真でご紹介~!!(≧▽≦)

(店舗の詳細は残念ながらご紹介できないので、ぜひ皆様で探してみてください!)

私も大好きな海鮮丼!写真を見るだけでよだれが出そうですよ~(笑)。

それではさっそく一枚目!

 

まずはこちら!西風新都ブログによく登場する(?)

サーモン丼!横にはいくらがたっぷり・・・!!

いくらがこれでもか!とのっているので、いくら好きにはたまらないですね( *´艸`)

 

さてさてお次の二枚目は・・・

 

先ほども登場したいくら丼!

そしてこちらはサーモンの代わりにうにが入っていますね!!

最強のコンビです(*´ω`*)

こちらもいくらやうにがたっぷりのっててボリューミーな丼ですね!

 

そしてお次の三枚目は・・・

 

こちら!見るからにボリュームたっぷりな海鮮丼!!

真ん中にどん!とのっているえびが目をひきます(笑)

下に入っているご飯が見えないくらい刺身がのっていて・・・

海鮮好きにはたまらない丼ですね(ノД`)・゜・。

 

そしてそして~最後の一枚は・・・

 

な、なんじゃこりゃ~!!(;゚Д゚)

今までの海鮮丼もかなり豪華でしたがこ、これはさらに凄い・・・

どんぶりから溢れんばかりにのった刺身、真ん中にいるカニの存在感・・・

すべてがスペシャルな海鮮丼です!!

ボリュームも凄くて男性の方でも大満足ですね☆

これは一度食べてみなくては・・・( ̄ー ̄)

 

さてさて、西風新都のブログはなんだか魚の話が多い気がしますね(笑)

これからも美味しいご飯の紹介などたくさんできたらと思っておりますので、

ぜひ次回の更新もご覧ください!(^^)/

以上!食いしん坊スタッフが多い西風新都店でした~!!