♪ロッキーで・・・♪お食事編

こんにちは

サービススタッフのもりです

前回ブログの続きです~

前回のブログはこちら

やはり山賊といえば・・・

山賊焼きと山賊むすび★★★

とはいえ・・・実は山賊に来る前に・・・ちゃんぽん大盛をたべていたのです・・・

(好きすぎてすぐ食べたので・・・ちゃんぽんの写真はありません笑)

先輩方は食後のデザートということで

田舎ぜんざい~

お餅をしちりんでやいていただくスタイル~( *´艸`)

ぷっくり膨らんだお餅~おいしそう~

こちらはあんころ団子

よもぎの団子とそばの団子が入ってました(*’▽’)

満腹の・・・わたくしですが・・・

せっかく来たのに食べないわけにはいきません!

山賊焼きと山賊むすび!!!

そして・・・

あゆの塩焼きもいただきました

超満腹・・・

たのしい満腹なロッキードライブになりました★★