宮内店 カフェ紹介*

 

いつもありがとうございます。

宮内店の後藤です^^

先週のバレンタインデー、みなさんはどう過ごされましたか?

私は数日遅れでチーズケーキを作りました^^

 

スイーツにちなんで、今回は最近行ったカフェと、

パンやさんの紹介をしようと思います♪

 

まずはカフェ…^^

国道2号線五日市で降りてすぐのところにある、

カカオさんです♪♪

見たこともない芸術的なスイーツ達が並んでいて感動。

選ぶのに一苦労します*^^

私は悩みに悩んでいちごたっぷりのこちらのケーキをいただきました♪

(実際は友達と半分こでもうひとつ食べてます笑)

食べ進めると下の方にも美味しさの秘密があって、

人気の理由がわかりました♪♪

カカオのドリンクもすごくこだわっておられるようで、

楽しいこと尽くしでした♪

 

続いてはパンやさん…^^*

世羅町にある、おへそCafe&Bakery パンショップです♪♪

 

(※食べかけではありません^^)

テレビ等でもよく取り上げられている有名なお店みたいです♪

こちらの、おすすめのサンドイッチをいただきました!

パンの素材の味はもちろん、オリーブオイルと塩の加減が

ものすごく絶妙で、野菜や卵も引き立ちます…*^^*

一度食べたら忘れられない味です…^^♪

他にも気になるパンが沢山ありました!!

 

ご興味ありましたら是非行ってみてください♪

またおすすめのお店を見つけたらご紹介させてください^^