モ~モ~牧場~\(≧◇≦)/

 

こんにちは!西風新都店です(*’▽’)

最近少しだけ暖かくなってきたような気がします!が!

まだまだ寒さがあるのでついつい引きこもりがちです(笑)。

春になったらなどの写真をブログに載せられるよう、

色々なところに出かけたいと思います♪

 

さてさてそんな中、西風新都のある営業スタッフは元気に牧場へお出かけしたそうです!

その時の写真をご覧ください~!

 

まずはこちら!大きいさんですね~!(^-^)

写真で見てもかなり迫力があります!

 

 

ち、近い!!こちらも大きなさんです!

この子は真っ黒ですね~

私はまだ牧場に行ったことがないですが、

行った際はぜひ乳しぼり体験をしてみたいです(^^♪

 

 

そしてこちらもさん達!!

のんびりくつろいでいますね♪

・・・と、ここまで写真が牛さんだらけ(ノД`)・゜・

他の写真もあればよかったのですが、

楽しみすぎたようですね・・・(;’∀’)

今回はひたすら牛さん達の写真をご紹介しました!!(笑)

 

気になられた方はぜひ上ノ原牧場さん足を運んでみてください!

以上、西風新都店でした~!(≧▽≦)