雪・ゆき・ユキ!

 

ダイハツ可部店の山下です。

降らないと思っていた今年の雪、とうとう降りましたねー!

 

ノーマルタイヤが装着されているお客様、

雪道だけでなく凍結路にも、くれぐれもお気をつけてください。

 

 

今月初旬、長女6歳が生まれて初めてのスキー場に行った時には、

人工雪しかなくジャリジャリの雪しか見せられなかったのです。

『雪の結晶を見るんだ~(*’▽’)』と言っていた娘の希望を

あの時には叶えてやることができませんでした。。。

 

が、今回の降雪では雪の結晶、

自宅の庭で見られたようで喜んでいました( ´艸`)

 

スタッドレスタイヤは、付け替えなくても年数は経過します。

「この暖冬じゃ、もったいないなぁ」と

言われる気持ちももちろんそうなのですが、

タイヤよりも高価なお車。

そして、値段のつけようがない“人の命”も乗せて、車は走ります。

今からでももちろん、冬タイヤへの交換はお待ちしています\(^_^)/