日帰り 岡山観光

こんにちは!!営業のみなみずです。

先日、自分の体型に磨きをかけるために岡山まで観光と食べ歩きに行ってきました。

おいしいハンバーガーさんがあると噂で聞いたので行ってみました。

少し行列にはなっていましたがおいしい物の為に我慢、我慢。

種類が多くどれもおいしそうだったので2個も注文しました。

 

 

ハンバーガーを持って岡山城ピクニック!! 

そのあと岡山城をしっかり散策、、、、立派ですね。

近くに後楽園があったのでまた散策、、、立派ですね(笑)。

梅が少し咲き始めていました、もう少し日にちが経っていたらもっときれいなんですかね~。

吉備団子も忘れずにちゃんと食べました。

 

最後に美観地区も散策!

町全体が古風な感じで不思議な感覚でした。

もちろん食べ歩きメイン出来たので

パフェ、二度目の吉備団子コロッケなどなど

とてもおいしかったです。

  

日帰りで行ってきましたが       

体型に磨きがかかったと思います!

皆さんぜひ三次店まで

成長した みなみず のお腹を見に来てください!!