父ちゃん食堂 その③

立て続けの登場 料理人 廣野です。

何を作ろうか考えながらレシピを検索しても、

全くレシピ通りに作らない!!!

『父ちゃん食堂』始まりま~す\(^o^)/

 

野菜をたっぷりと使った献立!(^^)!

まだまだ寒いこの時季、汁物は必須ですね

ヘルシー料理の翌日は少しこってりにしようかな~

 

今日はお財布に優しいお魚をチョイスしてみました

下準備はバッチリ(^-^) 勘の良い人はもう...?

お分かりいただきましたでしょうか...?

そうですアジフライ(^^)

揚げ物を作ると単品では止められない!!!

子供たちの大好きなフライドポテトにパスタ

そして晩酌のお供に軟骨唐揚げ ★★★

ちょっと頑張り過ぎたかな?(; ・`д・´)

自分へのご褒美にビールを添えて

 

愛する家族の為に作った手料理を紹介する

『父ちゃん食堂』 次回もお楽しみに~~(^O^)/