オシャンな記念日!(^^)!

こんにちは~(^O^)/

久々の登場!サービススタッフ上田です。

結婚記念日に行ったお店が凄く素敵だったので、

紹介させてください( *´艸`)

住宅街にある隠れ家フレンチ

【アンジュール】さん

店内は落ち着いた雰囲気で高級感があります。

テーブルマナーが大丈夫か緊張(; ・`д・´)

 

 

オシャンで美味しい料理に大満足していると…

 

こんなサプライズが!!!

このケーキは知り合いがこっそりと予約していてくれたそうです。

感謝感激(。◕ˇдˇ​◕。)❤❤❤

ちなみにこのてるてる坊主は結婚式の際に式場の方から

式の日に晴れるようにと頂いたもので、

今回一緒に記念日を過ごすべく持参しました。

めっちゃ似てないですか!?激似\(◎o◎)/

最後は暖かいお茶で〆

ほっとしますねぇ~(´ω`)

 

ミシュランガイドにも載った【アンジュール】さん

要予約ですのでご注意を。★★★

 

大切な人と素敵な時間を過ごせて大満足の1日でした。

また記念日以外でも行ってみようと思います(^^)