尾道でカフェ巡り

 

事務スタッフの平山です♬

今月の広島のタウン雑誌「Wink」を見ていたところ尾道の喫茶店・カフェ特集をしていました。

このプリンをどうしても食べたくて、休日に尾道へ行ってきました( *´艸`)

まず、紅茶専門店のプリンカフェ

かわいいコップのロイヤルミルクティーと一緒に食べました♪

あふれそうなプリンと、紅茶味のアイスがとてもおいしかったです(๑´ڡ`๑)

 

お次はお目当ての「懐かしのきび糖プリン」

ドリンクはたくさん種類があり悩みに悩んだ末、冬季限定のホット梅にしました。

丸々梅が入っていてとてもおいしかったです( ^^)

プリンは程よい甘さで、お値段もリーズナブルであと二個は食べれそうでした( *´艸`)(笑)

 

最後はとても雰囲気の良い喫茶店でワッフル

外がサクサクしていて、メープルをつけて食べるととってもおいしかったです(*´`*)♡

 

雑誌に掲載されているほかのお店も行きたかったのですが、おなかがいっぱいで泣く泣く断念しました・・・。

また機会があれば是非行きたいです♬

 

広島タウン雑誌「Wink」には、月ごとにいろんな場所の特集が組まれており休日のお出かけの参考になります(*^^)

可部店の雑誌コーナーにもございますので、点検・車検のお待ちの際に是非お読みください( *´艸`)♡