休日にランチしてきました

 

こんにちは神辺店です(´・ω・`)

先日向島の方へ出掛けた際に

すてきなお店に行って参りました(o^―^o)

 

すぐそこに海があってとてもきれいです。

 

ランチの時間に行き、

パンかライスのメニューが選べました

 

もりもり食べたかったのでライスに(o*。_。)

(パンもとても美味しそうでした…)

お料理にもフルーツが使われていて、

新鮮でおいしかったです☆彡

味付けが重たくないのでペロリでした!

 

 

この日は天気がよかったのでテラス席に

行かせてもらったのですが、

むこう側に海が見えて波の音も聞こえるので

とても気持ちがよかったです..( ˘ω˘)*。

 

海がすこし映っている写真がありました

 

また天気のいい日にきたいです_( _´ω`)_癒

 

 

みなさんも美味しいものの

おすすめがあれば教えてくださいネッ!

行ってみたいと思います|д゚)