✨美味しいものいっぱい🍚✨ in静岡🗻
こんにちは😊福山三吉店です♬
いつもブログをご覧いただきありがとうございます💛
今回も、静岡で食べた美味しいグルメの紹介です😁
まずは、親戚が教えてくれた海鮮丼のお店
『おさかないっぱい 福』です。
お店の外で、何組も待っている方がいるほど
人気のお店でした。
海鮮がとても新鮮✨で、
今まで食べた海鮮丼で一番の美味しさでした💕🤗

私は、小さい海鮮丼⇧にしたのですが、
親戚は贅沢海鮮丼にしたので、
+生しらすや海老がのったボリューム満点の
海鮮丼を食べていました😲!!
受け皿にも溢れんばかりの、海鮮がのっていて、
「お腹一杯ではち切れそうだよ~(;’∀’)」と言っていました。
静岡に訪れたら、ぜひ、また行きたいと思います😊💚