✨美味しいものいっぱい🍚✨ in静岡🗻

 こんにちは😊福山三吉店です♬ 

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます💛

 

 今回も、静岡で食べた美味しいグルメの紹介です😁

 まずは、親戚が教えてくれた海鮮丼のお店

 『おさかないっぱい 福』です。

 お店の外で、何組も待っている方がいるほど

 人気のお店でした。

 海鮮がとても新鮮✨で、

 今まで食べた海鮮丼で一番の美味しさでした💕🤗

 

 私は、小さい海鮮丼⇧にしたのですが、

 親戚は贅沢海鮮丼にしたので、

 +生しらすや海老がのったボリューム満点の

 海鮮丼を食べていました😲!!

 受け皿にも溢れんばかりの、海鮮がのっていて、

 「お腹一杯ではち切れそうだよ~(;’∀’)」と言っていました。

 静岡に訪れたら、ぜひ、また行きたいと思います😊💚