美味しいご飯パート2

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

先週に引き続き美味しいご飯を紹介します!!

エントリーナンバー4

お蕎麦

こちらは前回に引き続きおそばになります!!

付けるダシ?スープがめちゃめちゃ美味しかったです!!

西条店はお蕎麦好きが多いのかもしれません(笑)

 

エントリーナンバー5

汁なし担々麵

広島といえば汁なし担々麵!!!

辛い物が好きな私にはとても嬉しい味付けで、

一度食べたら病みつきになる担々麵でした!!!

 

エントリーナンバー6

牛骨ラーメン

こちらは牛骨ラーメンになります!!

最初けっこうコッテリかな?と思いましたがあっさりとしていて、

スープまでぺろりといってしまいました(笑)

 

全て自粛以前に行ったものになりますので落ち着いたらたくさん美味しいご飯を食べに行って紹介したいと思います!!!

 

それでは次回のブログでお待ちしております!!!