ステイホームでソフトクリーム②(①もありました)

お世話になります!

可部店事務スタッフの山下です(*’▽’)

 

あれだけ暑かった夏もちゃーんと季節が移り変わり始め、

朝晩はもうちょっぴり秋を感じるようになりました。

 

そんな中、前回のソフトクリームのブログを見たフロントの宮本が

「今から抹茶味を食べるよ~」と写真を送ってきてくれました。

🍦前回のブログはこちらから

 

なんときれいな抹茶のうずまき!

絶対にステイホームのこの夏の間に、食べたい!!

と思ったので、慣れないセブンイレブンでまたまた探しました。

 

何日か探して、可部エリアをはしごしながら探したのですが、

売り切れなのか私の探しようが悪いのか、見つからず。

 

やっと、やっと、手に入れた月曜日。

じゃーん。

この日は子どもと一緒に探したので、ちょっぴり溶けてますが。

頂きまーーーーーす(*^▽^*)

ボリュームのある、こくのある抹茶味でございました。

もし抹茶好きの方がいらっしゃいましたら、

涼しくなる前にぜひともご賞味ください。

(期間限定だそうです)

 

 

ようやく見つけた抹茶味に満足していると、、、

今度は次のソフトクリームの情報がまた入りましたよ!

よく見るとうずの形が違っていますが、新味が登場だそうです!!!

 

 

次回、食レポーターの宮本が、いえ、

フロントの宮本が、タランチュラの時のように(※過去ブログご参照)

食レポしてくれます!!乞うご期待( ´艸`)