マイブーム

初めまして 5月から大竹店に参りました、樋口です。

最近ハマっているラーメンを少し紹介しようと思います!

前回の大竹店のブログと同じですみません💦💦

写真の通り辛いラーメン 店舗名は伏せますがチェーン店です。「○○亭」

1辛~4辛まで選べて更にその上のMAX辛があります!

私は今回で3回目の注文ですが2辛までしか勇気が出ず次こそはと思いながら

2辛止まりです。

 

写真の変化に気づきますか?

辛さを和らげる為に息子のチャーシューをもらいました(笑)

 

そして最後のシメはやはりライス INです。

ラーメン屋と言えば外せないのがチャーハンです。

濃い目の味でこちらも美味しく頂きました!

このブログを書いてる時に大竹店のM副店長が僕は辛いの得意ですよと言ったので

3辛もしくは4辛に挑戦してもらいます!一緒には行きませんけど(笑)