デイキャンプ

こんにちは神辺店です!

 

先日デイキャンプをしに

神石高原ティアガルテン

へ行ってきました

 

 

 

 

気持ちいいくらいに晴れていて最高です☆彡

 

受付をすませて中へ入っていくと

敷地も広くて自然いっぱいなのに

きちんと整備されていてきれいな所です

 

 

この近くでバーベキューをしましたが

写真を撮りそびれました(;´Д`)

 

神石牛や海鮮、焼き鳥、ナンとキーマカレー。。。

とても美味しかったです(;゚Д゚)

 

 

 

腹ごなしに散策することに。

少し歩くと車も停められるスペースがあって

ひらけた感じが気持ちよいです🐥

 

 

敷地内にはドッランスペースや、

アスレチック系のエリアもありました。

 

写真には入りきらないのですが小屋のような所から

すべり台などに繋がっていて楽しそうでした

 

ハイジ的なブランコもありました!

大きい木だったので乗れましたが

大人が乗ると木がしなって怖いです(◎_◎;)

 

こちらはイベント用(?)この日はお休みだったのかもしれません。

 気になります。。。

 

 

牛さんがのんびりしていました

 

 

プイッ としていました

 

 

山羊さんエリアも近くにありました

草をもぐもぐしながら近くをうろついてくれます。

 

えさやり・ふれあい体験で

なでたりする事もできるみたいなので

柵越しでも懐っこく近寄ってくれたみたいです(⌒∇⌒)

 

 

 

私ははじめてのデイキャンプでしたが

とても楽しかったです😊😊

 

 

愛犬同伴宿泊できるログハウスもあるようなので

ご家族みんなで出かけられるのもいいですね🐶👪

イベントも色々されてるみたいです

HPでチェックできるようなので見てみて下さい(^ω^)

 

神石ディアガルテン

https://jinsekikogen.com/