父ちゃん食堂 その⑨

お久しぶりです二ヶ月ぶりの登場

料理人廣野です(^_^)

ブログの反響を頂きありがたい限りです

 

今回は秋の味覚をお届け🌰

父ちゃん食堂』始まりま~す(^O^)/

頂き物のが沢山何を作ろうかな?

と言えばやっぱり・・・

そう栗ご飯🌰

手間はかかりますが愛する家族の為父ちゃん頑張りました

美味しそうに食べてくれたので良かったです\(^o^)/

 

朝晩は寒いので温かい物も嬉しい時期ですよね

茶わん蒸しは「す」も入っておらずキレイに仕上がりました★★★

 

他にも・・何品かご紹介👉

 

 

 

どれもご飯とお酒が進む料理でオススメです(^O^)/

レシピをお聞きになりたい方は、

廣野までお問合せ下さい( `ー´)ノ

次回は愛用の包丁についてお届けしたいと思います🔪

 

愛する家族の為に作った手料理を紹介する

父ちゃん食堂』次回もお楽しみに~(^O^)/