秋のお出かけ

こんにちは、祇園店の弘中です。

今年は公園によくお出かけするので、最近行った3か所をご紹介♫꒰・◡・๑꒱

 

①のどごえ公園(安芸高田市八千代町)

八千代町の土師ダムの湖畔にある公園です。

天気がいいと景色も最高で、テントを張ってピクニックもできます(◍ ´꒳` ◍)b

広島市内からは1時間くらいかかるのですがお気に入りの公園です。

遊具と広い芝生があり、思う存分走って遊んでくれました♪

 

②竜王公園(広島市西区)

10月末に行ったときは紅葉がとてもきれいでした。

高台の公園からの景色は、一度見に行ってみたかったんですよねぇ(´∀`艸)♡

遊具は遊べなかったので少し残念でしたが、お散歩にはもってこいでした♪

 

息子はドングリ拾いに夢中です(^ω^)

③瀬野川公園(広島市安芸区)

11月に行ってきたのですが、遠くの山が紅葉しています。

晴れていたらもっときれいな写真になったのですが…曇天で少し肌寒い中、遊具やボールで遊びました。

 

子どもの大好きなSLもあり、しっかり楽しめました(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

こんな感じでまったりお外遊びしています♫꒰・◡・๑꒱

おすすめの遊び場があれば教えてください。